事業内容

大洋正銘ビジネスコンサルティングが提供する中国進出支援サービス

今日、中国経済は二つの大転換点を迎えております。

転換の第一は量的経済から質的経済への転換です。これまでは豊富な労働力と低賃金を背景に世界の製造工場として低価格製品を大量に生産し世界中に輸出をしてきました。
その結果、世界で第二位の経済大国を実現させました。今やその役割をさらに進化させ、良質な製品を提供する先進国型の経済へと移行しています。

第二の転換は中国社会が発展途上型から成熟型社会への発展しつつあることです。一部では貧困問題を抱えてはいるものの大局的には豊かな社会の実現に向けて確実な歩みを続けています。

将来的には13億人を擁する巨大マーケット化する可能性を秘めています。

当社では、次の3タイプのお客様へ専門の支援サービスをご用意しております

  1. 中国で新しく事業を始める日本の法人または個人の方。
  2. 中国で事業を始めたが通関業務や人事労務問題を抱えている日本の法人様。
  3. 中国で事業を始めたが計画通りに成果を出せないで悩んでいる日本の法人様。

ぜひ、正銘だからこそできるワンストップコンサルティングサービスをご用命ください。
お客様の立場に立った支援をお約束いたします。


お電話、メールフォームからのお問い合わせを承っております。
日本語対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合せ

+86-21-5204-7585

上海オフィス お問い合わせ番号
【受付時間】平日8:00~18:00(日本時間)

 

 

オフィス