お客様の声

税関からの調査に不安を感じ、対応を相談

1)正銘との出会いは?

2013年末に、正銘が行っている講座「税関が突然取り調べを来るときの対応方法」に参加したのがきっかけでした。

2)どのような事でお困りでしたか?

弊社はちょうどその時、税関から一年間の輸出入納付、還付された税金について調査をされていました。
どのような対応をしたらよいのか不安な時期でした。
弊社は常にコンプライアンスを遵守という方針で会社経営を行ってきましたので、脱税しようなんてまったく考えていませんでした。
しかし、税関からの調査と言われた時にやはり経験のある会社に相談したくなりました。

3)正銘を選ばれた理由は?

セミナー後、すぐ問い合わせしてみました。迅速な対応をいただき誠実さを感じました。

4)正銘のサービスはいかがでしたか?

弊社の現状レベルに合せた各種アドバイスをいただけるので、満足しております。

5)今後、正銘に期待することはありますか?

事業経営での困り事を解決する為の支援を継続してお願いします。

6)御社のビジネスについてご紹介ください。

高精度精密プラスチック成形部品の製造販売及び塗装、印刷、部品組立業務です。

7)中国に進出されたきっかけは?

ビジネスパートナーの事業進出がきっかけです。共に発展を目指しています。

お客様のご紹介


会社名 睦月電機(蘇州)有限公司
事業内容 GASKET、デジタルカメラ部品、電動工具用部品等の生産、販売
URL http://mutsutechsz.gdnet114.com/
住所 苏州高新区泰山路699号
電話 0512-66656800-202

お電話、メールフォームからのお問い合わせを承っております。
日本語対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合せ

+86-21-5204-7585

上海オフィス お問い合わせ番号
【受付時間】平日8:00~18:00(日本時間)

 

 

オフィス