会社概要

日系製造業企業様を中心に問題解決等に向けた総合コンサルティングを行っています。

正銘コンサルティンググループは、創業以来中国に進出され経営を行う日系企業の財務、会計、税務、税関、労務などのコンサルティングやアウトソーシングなどの業務を通じ支援をして参りました。

 お客様のお役に立てることを願い、業務の末端まで踏み込んでのコンサルティングを心掛けてきましたが、おかげ様で今では華南地区対日系企業のコンサルティング会社としては、トップの評価を頂いており、更に華東地域のお客様にも我々のサービスを提供すべくこの度株式会社大洋システムテクノロジーとの合弁会社として、大洋正銘ビジネスコンサルティングを設立致しました。

 これまでも目まぐるしく変化する、中国の法制度、社会制度、社会情勢に対応し、皆様のお役に立てるよう誠心誠意努めて参りましたが、昨今の厳しく多様な変化をする経済情勢の中、コンサルティング業務は以前にも増して高度な専門性と変化への柔軟な対応ができる組織と人材が求められるものと確信しております。

 今後も引き続き『貴社の経営リスクの最小化と利益の最大化の実現』『現場で何が起きているかを注意深く見つめる会社』という創業以来の経営理念のもと、サービスの向上を目指し精進して参る所存でございます。是非、弊社を中国や香港のビジネスパートナーとしてお付き合い頂けたら幸いです。

2012年5月
創業者
趙 彩虹


お電話、メールフォームからのお問い合わせを承っております。
日本語対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合せ

+86-21-5204-7585

上海オフィス お問い合わせ番号
【受付時間】平日8:00~18:00(日本時間)

 

 

オフィス